FC2ブログ
2014/12/28

個人的年末Gのレコンギスタイベントで見たい話

投稿日当日にて新宿ピカデリーで行われているGのレコンギスタイベントではテレビで放送されたうちからセレクトされた5話と、来年放送予定の最新話15話を上映するそうです。

北の大地からでは参加することができません...がせっかくなのでどの話が上映されるか大予想!

......富野総監督も登壇 「G-レコ」イベント開催決定 本編上映にキャストトーク

書いてありますね。予想する必要ないですね。この記事を書き始めた時に確認しました。当然だと思います。

でもせっかくなのでスクリーンで見たいGのレコンギスタ行きますよー。

第1話 謎のモビルスーツ
やっぱり第1話は外せないですね。先行上映も見ましたがもう一度みたい!世界は、四角くないんだから〜!

第6話 強敵、デレンセン!
スクリーンをかけるエルフブルが見たい!できたらカットされた(と言われている)GセルフVSエルフブルの全カットを見たい(贅沢。ベルリ生徒だったか!

第8話 父と母とマスクと
戦争中の休憩シーンにトリッキーパック、アイーダの変顔にテヘペロ。見どころいっぱいで好きですね。

第10話 テリトリィ脱出
第9話と迷ったけど話題になった高トルクパックでの戦闘はきっとスクリーンで映えるだろうなということで、アイーダのセクシーなショットもみどころ?

第14話 宇宙、モビルスーツ戦
第15話も見るならおさらいでみたいというのもありますが、ベルリがGセルフで3機撃墜のシーンは見たいでしょう。うん見たい。

ここまで書いて記事を再確認したら15話込みで5話ですね。一話外すなら8話だと思ったらなんと予定されている上映内容と同じでした。公式もわかってらっしゃる(何が。

...個人的と書いておきながら公式と同じという悲しい展開で非公開のままにしようかと思いましたがなんというか、あれです。あー新宿行きたかった!まさに記事を書いてる現在に流れているレポートを楽しみにしつつこの記事は終わりにしたいと思います。

ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント